momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

一時的に退院させられました

何だか良く分からない病院の規則で

今日、AM10時 一時的に退院しました。

 

組織を採ったモノを遺伝子検査に外注に出すんですが

患者が入院中では出せないそうです。

高額医療になるとかなんとか(よーわからん)

 

現在、呼吸器内科の主治医が若いイケメン(既婚者)ですが

あだ名をつけるとしたら

 

のび太君!

 

もう~好きなだけ のんびりやってくだされ!って感じw

で、明日から、外来で点滴を1本(2時間)打ちに通います。



で!

家に帰ったら、猫のトイレがオシッコまみれ!

それを見て、イライラする。


夫が、今まで、やって来てないことを

習慣になるまでしかたない事ですが。

 

たまにLINEで「猫トイレ掃除お願いします」と送ると

夫から「やってます」と来るけど、ホンマかいな、と思う。

小学生がウソ付いてるように思えてならない。

 

ごきげんよう