momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

幻の珈琲を求めて岐阜県へ <息子帰省4日目>

今日は、夫と息子(28)と3人で
岐阜県各務ヶ原市にあるカフェへ珈琲を飲みに行った。

昨年の夏、
息子(28)が父にプレゼントした珈琲豆(コピルアク)

f:id:mo515mo:20200126151029j:plain

通販で買ったお店で飲んでみたくて行ったのですが、
行きはどこも渋滞で2時間も掛かってしまった
(帰りは1時間で帰れた)

f:id:mo515mo:20200126151110j:plain
親孝行な息子(28)です。
「行こう!」と誘ってくれてありがとう!

f:id:mo515mo:20200126151148j:plain

優しいマスターが珈琲豆の説明をしてくれた。

f:id:mo515mo:20200126151224j:plain


ジャコウ猫のうんこから採れた貴重な珈琲豆です。
苦味の無い、さら〜と飲みやすい珈琲です。

f:id:mo515mo:20200126151314j:plain

1杯 1800円 です。
収穫量が少ないので高いのはしかたないですね。

私はアイスティーにしましたが、
3人共「しるこサンド」が付いててビックリ!
おしゃれなクッキーが良かったな( ;∀;)絵的に

「百聞は一見に如かず」じゃないですが、
行って良かった!

f:id:mo515mo:20200126151409j:plain


************************************

息子(28)は、晩ご飯を食べて、
PM20:29の電車で名古屋へ。
座れるか分からない新幹線で東京へ戻って行きました。

あと4日間、GWを楽しんでくだされ!
帰って来てくれてありがとう!