momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

入院15回目の内訳を思い出しながらの治療6日目

病室から

おはようございます、雨

 

備忘録として、書き留めておきます。

人生15回も入院するって、どんだけ病弱だと思いますよね?

 

①高校2年生で扁桃腺(手術、入院)

 

ここから、結婚後です。

②初めての子供を死産

(手術、入院)

 

私は特殊な体質なのか?

妊娠から出産まで「つわり」があって飲まず食わずで脱水になってしまうので、娘と息子で、合計6回入院しました。

 

⑨40代、卵巣(チョコレート嚢腫)(手術、入院)

 

⑩卵巣の手術のあと、

腸壁がやぶれて、腸が飛び出す腹壁ヘルニア(手術、入院)

 

(11)15年前、大腸がん

(2回手術、入院)

 

(12)5~6年前、救急車で入院。

ここで、頭のMRIを撮らなかった事が致命的になった。

今思えばですが。

 

(13)2024年2月22日、

豊田厚生病院(入院)

 

(14)2024年3月12日

小牧市民病院(ガンマ、入院)

 

(15)2024月3月21日

豊田厚生病院(入院)

 

ああ~書けたw

良く覚えてるもんですな。

 

3月25日(月)

 

今日も、上げ膳据え膳

お食事だけを楽しみに頑張ります!