momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

病理検査の結果から 肉じゃがまで

今日は、豊田厚生病院の呼吸器内科へ行きました。

1時間半くらい待って呼ばれた。

入院中に受けた肺の検査の結果。

病名は「肺腺ガン」でした。

原因はタバコじゃないそうです。( ̄- ̄)ふ~ん

脳に転移してるから、ステージ4で手術ができない。

話は変わり、

昨日、息子(33)が買って来てくれた本。ありがとう!

笠原さんのYouTubeを観て時々作ってたけど、

やっぱ、現役のプロの料理は美味しいし、それも簡単なのがいい!

早速、作ってみた。

私の作り方と大違い。めちゃ美味しかったです。

 

肉じゃがだけだと老人ホームなので

ドドーンと、鶏肉と玉ねぎの串カツも作りました。

さて、明日から、愛知県小牧市小牧市民病院へ入院します。

頭に飛んだ腫瘍を「ガンマナイフ」でやっつけてきます。

また病室からブログを書けるといいな、と思っております。

では、頑張って行って来ます。