momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

リハビリと想いながら書類バック作ってみた

私の誕生日は5月なんですが

2月にマリメッコのセールがあったので

息子(33)が、一足早く生地をプレゼントしてくれました。ありがとう!

(2月21日)水通しをして干しました。

今回、入院の書類を入れるのにとても重宝しています。

昔作ったバックがくたびれてきたので

新しく完成です!

横35㎝ X たて40㎝

左の指がちょっとマヒってるので 1時間もかかり、上手じゃないけど

完成できたことが嬉しい!

入院中、理学療法士さんが「今までやってた趣味でもいいんですよ!」

と言う意味が分かった。

楽しいのが1番なのだ。

 

今日も明るく元気に過ごせますように