momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

大仕事を終え快適だった入院生活から現実に戻って来ました

3月14日(木)晴れ

 

こんにちは。

 

AM7時20分

小牧市民病院の朝食を頂き、

AM10時45分

お会計をする。

664000円の所

「限度額適用認定証」を使って、57000円でした。

(先日の豊田厚生病院は14万円だった)

 

<ここだけの話>

「ガンマナイフ」を持っている病院は全国にあります。

愛知県は、名古屋市の大隈クリニックと、小牧市民病院です。

症例数がダントツに多いのが「小牧市民病院」らしい。

私の場合、腫瘍が大きいのと、小さいのが多いので

やってもらえるかどうか分からなかったのですが、

私の頭の画像(CD-R)を観た、岸谷五郎が渋くなったイケメン医師が、

私の左半身が歩けない位の状態だと思ったらしく(がんがん歩けるよ)

本当は、今週はガンマナイフをやらない週だったのを

無理クリやってくださったのです。もう奇跡です。

私、強運です、ほんとツイてる。感謝。

 

AM11時 退院。

AM11時45分 自宅付近に着く。

帰る途中で ランチ。

そのあと、スーパーに寄って買い物してたら
急に現実に戻ったw

 

AM13時

自宅に着いて、洗濯機を回しながら

猫のお散歩をしました。癒される~幸せ~

家に居ると、病人じゃなくなるから不思議です。

やまいは気から、もあるかもしれません。

 

皆さまが今日も身体健康でありますように