momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

米粉蒸しパンを食べながら透明まどのあるポーチ作ってみた

昨日,「日がな一日 手仕事」さんのブログを観て

すっごく可愛いくて素敵な作品!

透明まどのあるポーチを作りました。

 

作者のそらさんに許可を得て掲載しています。

 

まず、透明シートを買いにカインズへゆく。

120㎝ X 30㎝ / 厚みは 0,18ミリ

ティルダの生地で作りました。

横13㎝ たて14㎝ / 12㎝ファスナー使用

また、えびにゃん登場!

やっぱりマリメッコも作らなきゃ!です。

タグがうまく付けれて良かった。

大満足なポーチが出来ました!

そらさん、ありがとうございました(*‘∀‘)

素敵なハンドメイドをされるそらさんのブログです。

遊びに行ってみてください!

www.noihandicraft.com

 

ルイボスティーと、手作り米粉のココア蒸しパンでおやつ。

今日もがんばったね、ありがとう!

今日も皆さまが楽しく過ごせますように