momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

頭の中の病変を探す入院記録7日目

おはようございます。晴れ

 

15年前、手術で入院した時は

ベッドの上でブログを書いてる暇と体力も無かった。

 

今回、入院中に、ブログが書けてる事に驚きです。

スマホのお陰ですね~。

 

2月27日(火)

午後から、CT検査があるので、昼食は抜き。

 

 

3月に予約してある、内科と歯医者さんにキャンセルの電話をしました。

 

PM13時45分

息子が来てくれた。

お水と、テレビカードをプレゼントしてくれた。

ありがとう!

 

息子「退院したら、賛否両論へ食事に行こう!」と言ってくれたけど、

ランチが7000円くらいするのにもったいない気がしてしまう。

出来れば、現金をもらって好きなもん(五平餅とかW)食べて

あとは布買って残りは貯金でいいのにと思ってしまう。

豪華な食事に興味がないのもあるけど(けど?)

 

pM16時

やっとCTに呼ばれる。

今回、自力歩行です。

歩いて1階のCT室に行く。

造影剤は、胸が熱くなるから苦手だけど、ほとんど熱くならず、無事に終わって良かった!

ありがとう!