momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

頭の中の病変を探す入院記録4日目

こんにちは、

外は小雨が降っています。

 

2月24日(土)

PM13時

夫が、時計とカレンダーとお茶とミカンを持って来てくれた。ありがとう

PM13時20分

息子が、雑誌を買って来てくれた。ありがとう!

入院は慣れていますが、暇です。

毎日の楽しみは食事です!

今回、減塩食1600カロリーですが、とても美味しいです!

何より、上げ膳据え膳って

ありがたいです。

 

で、昨日(24日)

息子が、病院の帰りに

わざわざお墓参りに行ってくれました。

ご先祖様に「まだ迎えに来ないで」とお願いに行ったのかもしれません。

 

最近知った話ですが

人が亡くなると、ご先祖様が迎えに来るのだそうです。

知らない顔のご先祖様だったらついていかないけど、

亡き母が迎えにきたら、

しっぽを降ってついて行きそうな気がします。

 

今日は、顔色も良く少し頭が楽です。

 

病院の先生、看護師さん、スタッフの皆さまに感謝!