momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

コメダで読書 <息子帰省2日目>

今日は予報通り雨です。

AM9時 息子(31)に朝食を作ってからスーパーへ。

AM10時30分 体調の悪い夫を山口クリニックへ連れて行く。

AM11時 帰宅。

息子のリクエストでライ麦パンを焼き始める。

病院でもらった薬を飲んで元気になった夫と、

今月、4万も本を買った息子が「本」について語り合っていた。

私はあまり本を読まないから息子(31)は夫に似たんだね。

PM13時 コメダで読書をしてくると出掛けた息子です。

 

息子から文庫本のブックカバーを作って!と頼まれました。

夜は娘(35)家族と一緒に食事会。

PM16時40分 雨風が強くなったので車で娘(35)んちへ迎えに行った。

PM17時40分 息子(31)が帰って来ないので先に焼肉を始める。

PM18時 息子(31)が帰って来た(おそ!)

PM20時までトランプで盛り上がりました。楽しかった~、ありがとう!

皆さまが楽しいGWを過ごせますように!