momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ユザワヤで会いたかった恩人にお礼が言えた感謝の日

<昨日の続き>

昨日、みよこさん(70)とランチをしたあと

自宅に着いてリビングに入ったまでは良かった。

 

息子(32)の姿を見た瞬間(マジで)

左耳がキーーンとすごい耳鳴りがした。

夜まで激しいキーーンは続き

「明日は耳鼻科かな?」と思い寝る。

 

今朝、耳鳴りは治ったけど 一応、診察券を探す。

が、どこにも無い!おかしいな。

まぁ、今日は耳鼻科はやめて、ユザワヤへ行くことにした。。

 

AM10時10分 ユザワヤに着く。

みよこさん(70)のスカートリメイク用のオーガンジーを買う。

ユザワヤの店内を見て回ったら

moda、ケイフファセット、ローラアシュレイの生地まであった。

さすが!ユザワヤ!楽し過ぎるぞ!

清算を終え帰ろうとした出口付近で70代の女性とすれ違った。

「あれ、どこかで見た人!」と振り返る。

7月19日の記事に書いた

マルシェ出店の情報を教えてくださった女性(70代)でした。

あれから、ずーーーーーーーーーーーーと、

お礼がしたくて会いたかった人でした。

もう、引き寄せとしか考えられない。

数分、立ち話をして

私「あなたのお陰でマルシェに出れています、ありがとうございます」

と、言えた。

今日、耳鼻科に行ってたら絶対に会えていないわけで

偶然なのか、必然なのか、とても嬉しい日になりました。ありがとう!