momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

首を寝違えながらみよこさんのスカート伸ばしてみた(試作)

マルシェのお客様(みよこさん(70)からお預かりしたスカート。

YouTubeを観ると、ウエストを足す方法がありました。

ですが、スカートの生地がナイロンなので同じ生地を探すのは大変。

そもそも、高級品を直すのは私には無理なんだよ(-_-;)

で、すそに、取って付けたようなレースを引っ付けてみた。

まだ仮縫いです。

明日、みよこさん(70)に会って見てもらい、

ダメならスカートのリメイクはお断りしようと思います。

あれから何週間もスカートとバックの事で頭がいっぱいです。

首まで寝違えちゃって(違う)

早くこの案件が終わりますように!

さて、猫で癒されましょう。

何年も使ってる古いベットを

思い切って新調しました。

めずらしく仲良しのシニア男組です。ありがとう!

今日もなるたけストレスの少ない生活ができますように