momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ストレスフリーの人生を送るみよこさんとランチしながら試作品みてもらった

今日は、マルシェのお客様(みよこさん(70)とランチに行きました。

行きたかったカフェが定休日だったので、ハワイアンカフェへ。

部活帰りの男子か!ってボリュームwww

熱中症以来、食事の量が減ったのでほとんど残した;

さて、みよこさん70歳なのにお元気で明るい!
ストレスがまったく無いらしい。

あと10年は元気だと確信してるそうで、

ピアノ、ボイストレーニング、ダンス、水泳、介護の仕事をしている。

自由って素敵ですね。

 

で、このバックを見せて

みよこさんの荷物を移し変えてもらったら

みよこ「赤い生地でまた作るの大変でしょ、これでいいわ!」と言ってもらえた。

ああ~良かった!

でも、入り口にマグネットボタンを付けなかったので

あっぱっぱーだと荷物が丸見えだから

「プラホック」を付ける事で、持ち帰りです。

問題のスカートですが、

レースが好みじゃないそうで、

オーガンジーを付けることになりました。

また ユザワヤさんへ行って来ます。

あなたの心に吹く風が今日も穏やかでありますように