momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

今夏、最大の話題作にハマッた女がドラムに会いに行きたい願望を叶えるまで

娘(36)が、丸い巾着袋を作って欲しいと言うので

YouTube(P、ハーモニーさん)を観て作ってみた。

直径50センチ(表、裏、各1枚)

完成です。

娘は「お化粧ポーチ」として使うらしい。

ガバッ!と開いて、取り出しやすい。

しまう時は、ひもをしぼって簡単に収納できます。

話は変わり、

TBS日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)を観ています。

昨日も面白かったですね。

弟だと分かったのに、二宮君の偉そうな言い方にイラ;

で、娘(36)がどっぷりハマッてしまい、

近くのららぽーと「ドラムさんが来るから観に行かない?」と。

阿部寛が来るなら這ってでも行くけどw

ドラムさんはいいかな?って感じで やんわり断った(;'∀')

 

ドラムさんのインスタを観ると、全国を回っているようです。

娘が、ガチで観に行く!と言ってるので 

どうかドラムさんに会えますように!

今日も皆さまに吹く風が穏やかでありますように