momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

(続) がんばれ!モカちゃん!

今日も、娘(36)んちのの話の続きです。

 

昨日(27日)、

猫(モカの様子を見に、娘の家に行って来ました。

ムコ殿(35)のご両親が、明日から来年1月9日まで連休なので

私が 猫(モカを見るのはこれが最後になると思います。

「ありがとう!ありがとう!」と言いながら抱っこして来ました。

いつか別れが来るって想像しながら暮らしてるんだけど

いざ、その時が来ると

やっぱり苦しいし 受け入れられないものです。

 

別れが見えた時

今までがどんなに幸せだったのかを知ることになります。

 

どうか苦しまずに

虹の向こうにお引越しができるよう

心から祈ります。