momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

変化の多い年だった2022年を振り返る

毎年、大晦日に書くのですが、

今年はちょっと早めに今年を振り返ってみます。

 

今年の抱負に書いた結果発表。

① ダイエット。

  3キロ減りました。

② マルシェに出店できたか?

  出店できました!

③ 新しい事に挑戦できたか?

  新しい講座を色々受けました!

楽しい1年でした。ありがとう!

 

家族の変化は、

息子(31)は、2月に東京23区から郊外に引っ越し、

12月に愛知県の実家に引っ越し同居を始めた。

 

娘(36)は、2月にブラックな仕事を辞め、良い仕事を始めた。

     3月にムコ殿(35)のご両親と二世帯同居を始めた。

ムコ殿(35)は、2月に職場、職種が変わった。

孫(16歳/高1)は、4月から高校生になった。

*********************************************************

 

最近、手縫いでチクチク。

このパターンでベビーキルトを作ります。

今日も皆さまが平常心で過ごせますように!