momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

違和感はあなたを守るワーニング機能

覚え書きです。

今週は、息子(32)の新居の本契約に必要な書類を

市役所、税務署に取りに行っていました。

実は、明日、東京の新居の本契約の日ですが、

ここで問題点発覚!

 

新居のネットが光回線じゃないことは

内見の時に知っていた息子ですが、

自宅で仕事をするのに大丈夫なのか?

と、少し不安になったようです。

 

こういう違和感をワーニング機能と言うらしい。

朝1に観たインスタに載っていました。

ワーニングとは、警告のことです。

私は こういうメッセージに気付ける人なので、

今まで無事に過ごしてこれました。

さて、息子はこのメッセージに気付ける人でしょうか?

 

話は変わり、

YouTube(ひーとんさん)を観て

仕切り付きマルチポーチを作りました。

横21センチ たて16センチ

仕切りポケットが2つ。

通帳、お薬手帳、マスクなどが入ります。

またまた えびにゃん登場(4匹目の子)

真ん中にフタ付きポケットがあります。

フタが付いているので中身が出なくて安心ですね。

今日も皆さまが安心安全に過ごせますように