momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ドレスデンキルトが完成したと共に君が明日

いつから作り始めたのか、たどってみると

2021年3月にトップが出来て3層にしました。

その後、刺し子ミシンの調子が悪くなり修理に出したり

なんだかんだ他の物を作ってて、長く放置していました(;一_一)

全部ミシンで縫っています。

これはベビーキルトなので使うためのキルトです。

たて120センチ 横95センチ

やっぱり完成させると嬉しいですね!ありがとう!

さてさて、明日、東京に住む息子(31)が帰郷します。

新居が見つかるまで同居生活です。

ブログのネタに困らない日々が楽しみなオカンですw

<写真>本人より先に湯たんぽが届いた!へ?( ゚Д゚)

愛知県はそんなに寒くないと思うんだけど、、

今日も皆さまが穏やかな1日を過ごせますように!