momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ノーマスクでイオンを歩き回った周囲の見解

今日から 脱マスク になったので

マスクを付けずに イオンの手芸売り場へ行ってみた。

生地とキルト綿を購入。

店員さん、普通の接客でした(ホッ)

 

次に、食器売り場へ行ってタッパーを購入。

レジに行くと店員さんが 私の顔を見て一瞬「おっ!」って顔をしたけど

気にせず話し掛けながら清算

 

結果!

イオンで ノーマスク は私だけでした(;一_一)

 

で、帰りにいつものスーパーへ行きましたが

さすがにマスクを付けたです。

ヘタレか!(-_-;)

そしたら、1人ノーマスクの男性がいました!やるなw

 

これから徐々に ノーマスク が普通になるといいね。

 

話は変わり、

郷家啓子さんの生地でポットマットを作りました。

これも、郷家啓子さんの生地です(ハート部分)

先週の土曜日、眼科(2時間待ち)で診察してもらいました。

目薬のお陰でとても楽になったです。ありがとう!

 

今日も皆さまが元気に過ごせますように