momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

どこにも行かないけど嬉しいGW直前にボーダーつけてみた

今朝、イオンの手芸屋(パンドラ)へ行ったら、

片面接着キルト綿の在庫が無く、入荷も分からないとのこと;

「無いと困るな~;」と、思っていたら、

店員さんがスマホみたいな機械にパパッと入力!

在庫を持ってる店舗を教えてくれたので

ちょっと遠いイオンへ行って片面接着キルト綿ゲット!

 

お昼ご飯を食べてから、

昨日の続き

チューリップパターンのトップの上下に

ミシンボーダーをダダッ!と縫い付けました。

やっぱ、ミシンは早いね!一瞬だわw

息子(32)はカレンダー通りの連休です。

私はどこにも行く予定が無いのになんとなく嬉しい(何が?)GWです。

 

今日も皆さまが平穏無事でありますように