momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

人類の歴史に深くきざまれた2020年を振り返る大晦日の雪の夜に

無観客の紅白歌合戦を背中で観ながら

「今年の抱負」を振り返ってみます。

①東京ドームのキルト展を息子(29)と彼女さんと孫(14)と

観に行けたことが最高の思い出になりました!

ボルチモアキルトが完成しました!

③教室のキルト展が成功しました!

これだけ叶えば大満足です!ありがとう!

 

今年はコロナで不安な1年でした。

真っ先に使い捨てマスクが無くなり、

突然トイレットペーパーが店頭から消え焦ったね!

手芸屋さんから、布、糸、ゴム、色んな物が無くなった。

在庫の生地でいっぱいマスクを作った。

当たり前の生活ができることの有難さを知った年でもありました。

まだまだ終息するには時間が掛かりますが

体に良い物を食べて、

f:id:mo515mo:20201231195558j:plain

良く寝て、

f:id:mo515mo:20201231195833j:plain

3密を避け、

f:id:mo515mo:20201231195807j:plain

感染予防を徹底して油断しないようにしたいと思います。

f:id:mo515mo:20201231200014j:plain

過ぎてしまえば楽しかった事しか思い出せない(ポジティブかw)

今年も「momoのキルト」を覗いてくださりありがとうございました。

みなさま、どうか良いお年をお迎えください。