momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

やりたい事をやれるだけ!2021 今年の抱負

息子(29)が居ない年末年始は初めてで、

なんとなくお正月っぽくない感じで暇でしたが

こんな時こそ趣味があって良かったな、って思います。

2日と3日は、新しいパッチワークの裁断をしました。

f:id:mo515mo:20210104151408j:plain

土台布に乗せました。

右側の黄緑の生地も数年前、東京ドームで買った物です。

f:id:mo515mo:20210104151444j:plain

郷家啓子さんの生地、やっと使えました!

f:id:mo515mo:20210104151509j:plain

ハートをミシンで縫うのですが、さすがに白い糸では目立つかな?と思い、

今日イオンの手芸屋さんへ行ったらグラデーションのミシン糸が無くてがっかり;;

って話じゃなくて、今年の抱負を書きます。

(また、過去形で書きます)

①、コロナ前の体重に戻せました!

②、自宅のウォーキングマシーンに1日5分~30分、乗れました!

③、ベビーキルトサイズのキルトが出来ました!

④、ワクワクするような事に挑戦できました!

ありがとう!

目標があると頑張れますね。

2021年が最幸の年になりますように!