momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

愛とは信じることより疑わないこと

昨日(15日)は、朝からリビングの掃除&整理整頓。

1日ミシン仕事はお休みでした。

で、昨日(15日)午後、管理組合の人が来て会計報告。

理事長の仕事は4月の総会で終わりです。

毎月、猫(きなこ)が理事長代理をしてくれますw

話は変わり、

ステンドグラスキルトの黄色チューリップが完成しています。

初めに作ったピンクよりは、やわらかい曲線にできた。

もう1つ、

このハートのパターンが42枚残っています。

昨年、85㎝ X 85㎝ のマルチカバーを作ったので

またこれを作るか、またポットマットを作るか迷い中。

子供の頃、祖母から「人を見たら泥棒と思え」と教えられました。

「簡単に人を信じるな」と言う意味ですが、疑い過ぎもどうなんですかね?

 

今日も皆さまの心が平和で豊かで愛に満ちあふれていますように