momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

カリカリ返品交換してからお昼に豆腐にゅうめん食べてみた

昨日の「猫のエサ」の続きです。

 

実は昨日、動物病院へ行く前に

ドラッグストアで高齢猫用(11歳以上)を買ってしまったので

今日、1歳から全ての年齢用に交換してもらった。

高齢用は粒が小さいので食べやすいと思って与えていました;

 

うちは、3歳~17歳まで4匹いるので同じご飯だと飽きると思い

5種類のカリカリを順不同であげています。

話は変わり

昨日、お昼にとうふにゅうめんを作って食べたら

今日は朝から体調が良いのです。このせいかどうか分からないけど。

小麦粉のそうめんが好きですが、今は小麦粉製品を止めているので

そうめんモドキでもありがたいです。

豆腐と言うより、白滝の食感ですが、

豆乳入りのだしが美味しかったです。

レンジで3分チンして完成。

舞茸、玉ねぎ、豚肉を炒めて乗せました。水菜はナマで。

付属の黒いプラスチックの器を使わず

初めから綺麗な器で作れば良かったわ(-_-;)

2日連続でお昼に頂きました!明日も元気だといいな~('∀')

今日も皆さまが幸せでありますように!