momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

さようならの向こう側

幅8センチのこの変形したハギレを使って 

まずは、ポットマットをクレイジーキルトで作りました。

大きく見えますが小さいです。15㎝ X 15㎝ 

話は変わり、恋愛の話です(私の事じゃないよ)

下の絵画は、息子(31)が20代の頃、元カノの為に描いたものです。

ボブ先生をお手本に描いたそうです。

プレゼントしたのになぜ我が家にあるのか不明ですが( 一一;

で、今春、元カノが結婚するので改めてプレゼントすると言い、

昨夜、元カノへ渡して来たようです。

(*)梱包は私と夫で段ボールを絵のサイズに加工しました。

私のパソコンの上に飾ってて、永遠にここにあると思ってた。

私も気に入ってた絵なので無くなると淋しいけど、

息子の想いと決意なのでしかたないですね。

壁のホコリだけが残った。

あなたの心に吹く風が今日も穏やかでありますように