momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

夢枕に立つ男が昨夜も!からのサブバック完成

4日前、東京に住む息子(30)が夢枕に立った。

夢なのか現実なのか区別が付かないくらいの夢。

で!昨夜も息子(30)の夢を見た。

これもまたかなり鮮明な映像でした。

疲れてるのかな?わたしw

*****************************************

さて、マルシェ用の商品を作り始めました。

大好きな薔薇柄でサブバックです。

接着芯を貼ってるのでシャキッとしてます。

横24㎝ たて28㎝(持ち手含まず)

f:id:mo515mo:20210730085436j:plain

これでも控えめな装飾。

パールがゆるゆるだったので丁寧に縫い付けました。

f:id:mo515mo:20210730085456j:plain

内袋も、お高い生地を使ってます。

f:id:mo515mo:20210730085512j:plain

今日は、夫(73)の誕生日。

孫(14歳/中3)からプレゼントをもらいました。

孫が小学生の時に描いた絵だそうです。

ありがとう!

f:id:mo515mo:20210730085528j:plain