momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

キセキを起こすブログ 大晦日スペシャル 2022

ブログを始めて19回目の大晦日でございます。

 

今年最後の記事は、

気になっている方もいらっしゃると思いますが、

娘(36)んちのの話の続きです。

 

先日、ブログに書いた頃は、

飲まず食わずトイレもせず鳴きもしなかった猫(モカが、

少し食べれるようになり、

トイレに行けるようになり、

昨日はなんと!爪とぎをしたそうです!

もう鳴く元気も無かったのに 

猫(モカが鳴いた動画も送られて来ました。

 

もう~全米が泣いたね!( ;∀;)

水を持って来ると立ち上がって飲もうとする動画です。

スクショしたのでボケた写真ですが;顔つきが良いですね!

これならお正月どころか、来年1月10日に会えそうです!

話は変わりますが、

自分で言うのもおこがましいのですが

このブログに書くとなんか分からないけど良い方向に行ったり

夢や希望が叶ったりしています。

言語化して行動するからなのか、

ある意味 引き寄せに近いものがあるような気がしています。

 

2022年「momoのキルト」を見てくださりありがとうございました。

 

最後を締めくくるのは また このおふたり。

どんだけ仲良しなんだ! ありがとう!

皆さま、良いお年をお迎えください!