momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

2023年が最幸の年になりますように!

新年あけましておめでとうございます。

今年も「momoのキルト」を宜しくお願いします。

 

今朝は、夫と息子(31)とおせち料理を食べました。

田作りと、お煮しめだけ手作り。

お煮しめYouTubeを観て丁寧に時間を掛けて作った。

味が中までしみて美味しい!

お雑煮は、焼き餅を入れます。夫の家(茨城県)が焼き餅なのです。

私の実家は、餅を水から入れて煮ていました。こっちの好き!

私は元旦だけお雑煮で、それ以降は米です!米!( ゚Д゚;えっ

2023年が皆さまにとって最幸の年になりますように!