momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

友達っていいな! <息子同居20日目>

今日は朝からお天気も良く暖かい日でした。

 

朝9時、息子(31)は地元の友達(ひが君(31)が車で迎えに来てくれたので

2人で名古屋へ遊びに行ったです。

 

で、ひが君の車を見せてもらったのですが、

運転席と助手席にしかドアが無く、マニュアル車

思わず「今でも売ってるんだ!」と言ってしまった(-_-;)

 

しかも ひが君、車の実物も見ずネットで購入したらしい。

息子が「Amazonかっ!」って突っ込んでいたw

 

ひが君は中学の同級生ですが、

あんなクセの強い息子と長く友達でいてくれて嬉しいなって思います。

 

いい写真撮れました! 仲良しふたり組

お正月用の食材を買って来たのになんとなく気分が上がりませんが、

明日はおせち料理をがんばって作ります。

 

今日も皆さまが穏やかに過ごせますように!