momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

マルシェのような小さな雑貨屋さんで屋号のプレート作ってみた

息子(32)旅行2日目です。

私はせっせと命の洗濯をしています。

 

娘(36)が知らなかったので書きますが

「命の洗濯」とは、

普段の苦労や束縛から解放されて寿命が延びるほど思う存分に楽しむ事です。

年配の方は知ってますよね?

 

今日は、インスタグラムを観て

前から行きたかった「アトリエKiitoさん」へ行って来ました。

愛知県日進市野木町福成61-1

11時~17時(水曜定休)

 

インスタでは広いお店に見えましたが

6帖くらいの可愛いお店でした。

店主さん、絶対、猫好きだと思う!

で、インスタで「プレート」のワークショップをやってたので

聞いてみたら「今から出来ますよ!」と言われ

いつも時間に追われてる私ですが「やります!」と即決!

屋号の「MOMO ROSE」を作りました。

センスの良い店主さんにデザインから接着まで丸投げw

完成!

材料はすべて店主さんの手作りです。

これで800円とは安い!ありがとう!

このお店に行った目的は「委託」ですが、入る余地が無さそう?

どこか委託できるお店があるといいな~と思う今日この頃です。

 

今日も笑顔あふれる1日になりますように