momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

馬鹿と風邪に付ける薬なし

今日は、月1の内科へ行きました。

診察室に入って

私「2週間前に38,3度の熱が出ました、

  でもPCR検査してないからコロナか風邪か分からない」

医師「どっちにしろ特効薬が無いからね」って。

 

そーなんだよ!

コロナもインフルと同じ風邪の一種になって来たのにね、

ある医師が言ってました。

ワクチン打っても

BA5の抗体はほとんど作られない事が分かってる、って。

まぁ個人の自由だから好きに打てばいいんだけど

無料無料って言うけどさ、そのワクチン代、

国民全員の所得税からシラ~と取られてるんですよ。

たぶん無料だから打ってる人も居るでしょうね。

でも今後、打ちたい人は実費を払って欲しいものです。

打たない人にまでワクチン代を払わせるのはやめて欲しいわね。

さようなら。

 

小物作りは休憩。

今日はミシンでドレスデンパターンを縫ってました。

皆んながワクチン接種を止めたら、

コロナ茶番劇が終わると思うんだよね(ボソッ)

気付かない人ってたぶんずーと気付かないんだろうな。