momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

完成度の高いバックが出来たのに有頂天になれない理由

YouTube(気ままにさん)を観て

またトートバックを作りました。

こういう持ち手は初めて作ったので楽しかった!

底と持ち手の黒い生地(倉敷帆布)は、

接着芯が張られているのか?ってくらい硬い生地です。

動画ではポケットが無かったので自分で計算して付けました。

デザイン的にはあると可愛いですよね。

今回、裏側に見返しが付いてる本格的なバックです。

内袋もぴったしカンカン

表も裏もかなり完成度が高いと自画自賛

本当ならしばしこの達成感に酔いしれたい所ですが、

夏に買った扇風機の丸いやつ(サーキュレーター)をしまおうと思ったら

なぜか箱が無いんです。

私はどんな物でも箱を絶対に捨てないクセがあります。

家のどこにも見つからないってことは箱を捨てたのか?

だとすると説明書とかそこら辺にあっても良さそうな?

この話でご飯3杯いけます。ごきげんよう

 

皆さまが今日も幸せでありますように!