momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

持ち手がひねり揚げのようなA4トートバック作ってみた

今日は、豊田中日文化センターへ、

ある講座の1日体験会の申し込みに行ったら、

なんと、人数が集まらないので開催するか分からないとのこと。

もし開催が決定したら電話をしてくださるそうです。

そんなに人気の無い講座なのか?( ゚Д゚)

 

次に、生地屋さん(アイリス)が閉店になるので

4種類の生地を各1メーターづつ購入(3割引き)

すごくいい生地に出会えた!

ここまでは良かった。うんうん。

 

で、午後からA4サイズが入るトートバックを作った。

昨日、トーカイさんで買った生地です。

横27㎝ たて32㎝ マチ無し

「完成だ~ワーイ!」と思ったのもつかの間;

いつもあんなに気を付けているのに私のバカ!

持ち手がひねくれています( ;∀;)

直そうと思えば直せるけど、これは私の講座用のバックにします;

どうか1日体験会が受けれますように!

今日も皆さまが楽しく過ごせますように!