momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

大きいトイレットロールが入る布バスケット作ってみた②

<昨日の続き>

昨日作った布バスケットが小さかったので

YouTube(うさんこさん)を参考に

サイズと持ち手の位置を変えて作ってみた。

この作り方、すごい難しかった;;

在庫のロールがダブルだと思っていたら

シングルだけど巻きが太いのでした。で、ぴったし!

f:id:mo515mo:20211006133054j:plain

大は小を兼ねますが、小には大が入らないので

この2つがあればどんなトイレットロールもOKです。

さて、お遊びはこのくらいにして(こらこらw)

新しい生地でまたポーチ作りましょう。

毎日ワクワクをありがとう!

f:id:mo515mo:20211006133434j:plain

皆さまが今日もワクワクの1日でありますように!