momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

となりのきなこ

今年度、マンションの役員がまわって来て、

入居以来2回目の理事長になったものですから

月に1回、管理組合の人がうちに来ます。

昨日はたまたま3人来たので狭いリビングがぎゅうぎゅうでした;

理事長と言っても、会計報告に目を通して印鑑を押すだけの仕事です。

そんな簡単な仕事を手伝おうとするひとがいます。

毎回この態度w どかしても乗るのでほかってます;

話は変わり、

昨日、久しぶりにテレビで「となりのトトロ」を観て泣いた( ;∀;)

毎回、同じとこで泣くよね( ;∀;)

で、あの猫バスって茶色のトラ猫ですよね?乗ってみたい(=^・^=)

**************************************

たまには晩ご飯を。

美味しかった!ありがとう!

今日も良い日になりますように!