momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

開かずの扉を開けろ!ネコ脱走28時間

今日は、また!猫(あんこ)脱走した話です。

 

1月13日(金)の夜

「あれ?そう言えば猫(あんこ)居る?」って、私がつぶやいた。

家族3人で押入れ、ベットの下をくまなく探したが居ない;

さて、いつから姿を見てないのか考えた"(-""-)"

たぶん、私が午前中、猫(さくら)と庭に出た時、

外からカギが掛けれないので

中からサッシを開けて出たお兄ちゃん猫(きなこ)の後を付けて

猫(あんこ)も脱走したようです(-_-;)

毎回このパターン;

 

2022年8月7日に脱走した時も

この倉庫の中に居たから たぶんこの中にいるはず!

1月14日(土)

私「南京錠をノコギリで切って!」

夫「腹が減ったら出てくるわ!」

 

寒いから可愛そうじゃん!

なんでそんなに冷たいの!と大喧嘩。

 

私「カギの110番に来てもらって5万払うよ!」

夫「バカヤロウ!(激怒)」

5万円は嘘だけど 

おどしたお陰で南京錠を切ってくれた。

初めからやれっ

さて、お待たせしました!

入居以来、開かずの扉が開きます。

 

; ゚Д゚) は?中はこんなもんですか。

 

猫(あんこ)が奥の方で固まっていました( ;∀;)

猫、家に入ったらご飯を食べる食べる!( ;∀;)

そのあと寝ました。

救出できて本当に良かった!

ごめんね!m(__)m ありがとう!

今回、3回目の脱走です;

4回目が無いようしっかり気を付けます!

おわり。

 

今日も皆さまが安心安全に過ごせますように!