momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

シニアの労働は美徳の源泉である

今日は猫のお話です。

 

昨日は、さくら(17才)の通院日でした。

院長にまた「レベルの良い子だよ!」と褒められる。

さて、シニア猫のきなこ(13才)。

理事長代理の仕事を終えると、

ニャコムのお仕事。

1日何回も見回ります。

夕方は、さくら(17才)の散歩の護衛に付くきなこ(13才)。

立ち姿がもはや SP!w

前方からの敵を見張ります。

あっ!お気づきでしょうか?

さくら(17才)の小さかった「s」のダウンジャケットを

1番デカイのに買い替えました。

寒い夕方でもへっちゃらでお散歩できます。ありがとう!

今日も皆さまが平和に過ごせますように!