momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

これからの2人の人生がうまくいきますように!

8月14日 息子帰省3日目

ランチ会のあと、私の車で彼女(28)と足助へ!

夜の花火を観に行った息子(28)です。

稲武のどんぐり広場も行ったようです。

***************************************************

 

8月15日 息子(28)帰省4日目

AM10:50

〇〇駅で待ち合わせて、車を返してもらい

息子と彼女は電車で名古屋へ行き、

名古屋から新幹線で東京へ帰って行った。

新幹線、台風の影響が心配でしたが余裕で座れたようで良かった!

f:id:mo515mo:20190815160536j:plain

昨日よりは少し緊張がほぐれたでしょうか?

とても話しやすく、優しくて柔らかな雰囲気のお嬢さんです。

また会えるといいな~(*‘∀‘)

f:id:mo515mo:20190815160609j:plain

息子(28)が、稲武で買って来てくれたトウモロコシ。

すごく甘くて美味しかった!

それと、ロウソクもくれた。

足助のお祭りの願掛けロウソクでしょうか?

f:id:mo515mo:20190815161708j:plain

「お父さんとお母さんが長生きしますように」と書いてあった。

小学生の願い事かっ!

涙があふれた( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ありがとう!

f:id:mo515mo:20190815161736j:plain

PM13:00

夫と檀家寺へ、お盆のお参りに行った。

そのお寺で、おもかる地蔵さまをやった。

願い事が叶うと軽く持ち上がり、

叶わないと重くて持ち上がらないという不思議な石のお地蔵様です。

良い結果でした(何がw)

おわり。