momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

空が広い! ─息子帰省1日目─

8月10日(金)PM23:43 ○○駅着 
息子が帰って来た。
私の車に乗って第一声が、
「空が広いなー!」でした。
東京は高いビルばかりで空が少ししか見えないとか・・

**************************************

8月11日(土)AM11:00出発
稲武、どんぐりの里へ!

さすがお盆休みの土曜日、
途中の飲食店が激混みだったので
「どんぐりの里」で五平餅を食べたのですが、
前回と大違いで、すごくまずかった!
半分残したわ!

焼き立てパンを買って どんぐりをあとに、
次は神社へ、
最後、足助の香嵐渓に寄った。
歩くにはまだまだ暑くて途中で引き返した。
息子(27)は、精神的に疲れているようで
自然が見たかったんだと思う。

少しは癒されたでしょうか?

f:id:mo515mo:20200127150442j:plain

夜、コピルアックを飲ませてあげたら
「美味しい〜美味しい〜幸せだ〜〜」
と、自分がプレゼントした珈琲に感激していた。
良かった! 

f:id:mo515mo:20200127150523j:plain