momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

迷える旅人 <息子帰省3日目>

AM7時半 息子(31)起床(はや!)

起きてすぐ矯正枕に寝る息子。

毎日、朝晩やらないと戻ってしまうらしい。

私もそうですが、

息子もストレートネックで猫背だったのがこの枕で改善したそうです。

私「首より背中が痛くて丸まっちゃう」って言ったら、

息子「だから、根本は首なんだって!」

息子、めちゃくちゃ姿勢が良いです。

で、息子が「登山じゃなくて静岡でハンバーグ食べたい」とか、

「もっと遠くの山まで行きたい」と言ったり支離滅裂(-_-;)

登山、行けるかな?

AM8時30分 私の車に乗って出掛けた息子です。

 

昨日は大雨。

今日は朝から晴天です!

さくら(17才)またうんちが出なくなった。

皆さまが安心安全なGWを過ごせますように!