momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

風のように静岡へ <息子帰省5日目>

息子(31)に頼まれていたブックカバーが完成しました。

横11、5㎝ たて16㎝

右側は、ハメ込み。

左側は、本の厚さによって調節ができます。

ロゴを縫ってリボンにしました。

いつか孫とフィンランドマリメッコを爆買いするのが夢でしたが

もう海外には行けそうに無いですね。

話は変わり、

今日、登山に行く予定でしたが

なんだかんだありまして予定変更。

AM9時 息子(31)は私の車で(以前住んでいた)静岡へ行きました。

 

この写真は3月31日に送られて来た息子です。

セットアップの服を見て娘(35)が「藤井風(かぜ)みたい」って(誰?)

今日の息子です。

同じ服なのに私は「一世風靡セピア」って突っ込みw

セイヤ~セイヤ~セイヤ~~

世代を感じるわね(-_-;)

今日からずっと晴れの予報です。

皆さまが今日も幸せでありますように!