momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ゲシュタルトの祈りを君に捧ぐ

今日は、息子(31)が東京へ帰る日です。

滞在期間7日。

過ぎてしまえば早かったね~。

 

で、大変なことが起きました。

朝、パソコンを見ていたら急にモニターが真っ黒になったの。

どうやら壊れたっぽいです( ;∀;)

夫に、息子の古いモニターを付けてもらったら

なんか画面の表示がおかしくて息子(31)を呼んだら

「新しいモニターにしなよ!」と強く言われた。

その新しいモニターはすでに買ってあるのですが

買った時点で私が拒否したのでそのまま放置。

で、壊れた私のモニターが真四角だとしたら

新しいモニターは長方形なのです。

たぶん2倍くらい横に長いと思う。

カマボコの板じゃないんだからこんなに横長じゃなくていいよね。

眼がウーパールーパーになりそう(+ +)

なんか嫌だな~としぶっていたら

息子にITリテラシーがどうたらこうたら説教されて

しかたなく新しいモニターを付けました(-_-;)

ありがとう!頑張って慣れるよ。

 

PM12時30分 息子(31)を駅まで送る。

PM12時42分の電車で名古屋へ。

名古屋から新幹線で東京へ戻ってゆきました。

帰って来てくれてありがとう!

私のゴールデンウイークは終わりました。

皆さまが楽しいGW後半を過ごせますように!