momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

エイプリルフールも嘘をつかない理由

今日は4月1日、エイプリルフールです。

真面目な話、

私は子供の頃、この日に祖母に嘘を付きました。

祖母は私の言葉を信じてウキウキしながら出掛けて行き、

それが嘘だと分かり怒って帰ってきました。

いま思うとなんてひどい事をしたんだろうと反省。

やっぱり嘘は許されないですね。

私はそれ以来エイプリルフールに嘘を付くのは止めたです( ;∀;)

****************************************************

話は変わり、

ピンク系のログキャビンのトップが出来ました(はや!)

f:id:mo515mo:20220401134711j:plain

キルトゲイトの生地でボーダーを付けました。

さて、キルティングをします。

f:id:mo515mo:20220401134819j:plain

皆さまが今日も幸せでありますように!