momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

海外の刺繍風タペストリーを完成させてみた

午前中に年賀状を描き終えました。

あとはポストに入れるだけです(ホッ)

 

そのあと、作りかけのキルトを出してきて

ミシンでキルティングしました。

これ、大昔、パッチワーク教室の先生が海外旅行で、

生徒さんにお土産を買ってきてくださったのですが

中身が分からない物を生徒がそれぞれ選んだのです。

で、私が選んだ物がこちらです。

たしか、9個の絵柄が1枚布に描かれていました。

それを9分割してタペストリーにしたわけです。

刺繍に見えますが刺繍じゃないです。

これが刺繍だったらエラいことです(は?)

青い変なゴムのような物がプリントされています。

ラティスをつけ

ボーダーをつけて

完成しました!

65センチ X 65センチ

たぶん、作りかけのキルトはこれが最後のはず!

パッチワークをする人あるあるだと思うのですが

なんか途中で飽きて放置しちゃうんですよね(-_-;)

まぁ、なんとか完成できて良かったです!ありがとう!

ここんとこ一気に寒さが増してきました。

皆さまがどうか健やかに過ごせますように!