momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

24時間戦えない男

抗生物質が無くなったので

きなこ(12歳オス)を連れて動物病院へ行った。

夕方なのにまだ33度もあって汗がダラダラ出た。

f:id:mo515mo:20200811201400j:plain

毎回毎回、院長が「この子は外に出るんだっけ?」と聞いて来る。

だから!外ネコと喧嘩をしてケガをしてんじゃん!

って言いたかったけどマスクで声が通らないのでやめた。

何度も通院してるのにマジで覚えない院長(-_-;)

f:id:mo515mo:20200816151339j:plain

抗生物質を1回でも飲ませないと

この穴から汁が出て、一向に穴がふさがらない。

今日もあらたな傷を発見した!

 

この子が外に行かなくなった時がお別れの時なんだろうな。

f:id:mo515mo:20200811202234j:plain