momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

昨日から学び、今日を生き、明日へ期待する

PM16:00

娘(34)が松葉づえできなこ(12才/オス)を心配して見に来た。

ありがとう!

f:id:mo515mo:20210823184917j:plain

今日のきなこ(12才/オス)

顔色も良く食欲もあるし、しっぽも上がるようになって来た!

f:id:mo515mo:20210823184955j:plain

PM18:40

きなこ(12才/オス)のしっぽ濡れているので

良く見たら穴が開いているじゃないですか!

( ゚Д゚)え?

f:id:mo515mo:20210823185537j:plain いつも野良猫と喧嘩をすると顔をやられるから

まさかしっぽを噛まれるなんて思いもしなかった(-_-;)

だから、ヘルニアでしっぽの神経が切れたんじゃなくて

野良猫に噛まれて痛くて上がらなかったんですね。

そりぁ~言葉の話せないネコだもの、

医者だって分からないよね(;'∀')

2日前、病院でもらった「ステロイド」は

副作用が怖くて飲ませてないんです。

ケガなので、常備してる「抗生物質」を飲ませました。

命にかかわる病気じゃなくて良かった( ;∀;)