momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

幸せな人が集まる大陶器市 in 豊田スタジアム

今日は毎年恒例の「大陶器市」を観に行った。

「大陶器市」へ来ている人は

豊かな生活者だと勝手に思っています。

生活の1番は健康。

健康は食事から。

器にも気を使う人はちゃんと料理を作っているだろうし、

家庭も幸せだろうな~と感じます(個人の意見)

f:id:mo515mo:20220202120013j:plain

AM9:55 豊田スタジアム着。

10時オープンなので駐車場はガラガラ。

今年は欲しい器が無いのでタラ~と見ていたら

1つのコップにひと目ぼれ!

猫のさくら(16才10ヶ月)を忘れないようにと買いました。

持ち手の桜の花に親指を置くのです。かわいい!

f:id:mo515mo:20220202121013j:plain

戦利品2つ目、鳴門のわかめ(陶器じゃないw)

400グラム/500円だったのですが

家で量ったら500グラムもあった!ありがとう!

f:id:mo515mo:20220202121211j:plain

6日(日)までやってるのでもう一回行こうかな。

 

皆さまが今日も幸せでありますように!