病気になった時に、
この言葉を言うと効果があるそうです。
その言葉とは、
「死んでたまるか!」と、
「病気になんかなってられるか!」です。
 
病気になった時は誰でも弱気になってしまいます。
病気は弱気な人に寄ってくるらしいので
病気と戦うには強気になったほうがいい、
だから言葉だけでも強気な事を言うのは良いのかもしれません。
 
最近、猫のさくら(16才10ヶ月)を見てて
自分も弱気になっているのに気付いたの。
「私までおかしくなってどーすんねん!」と言ってみるかw

f:id:mo515mo:20220203183520j:plain

今夜は盛大に豆まきをして
新しい運気を入れようと思います!

f:id:mo515mo:20220203180918j:plain

ミシンで簡単ログキャビンを作っています。

f:id:mo515mo:20220203142104j:plain

元気!強気!だいじょうぶ!
最近、いつも言ってた言葉を忘れてる。
なるようになる!だいじょうぶ!
 
皆さまが今日も幸せでありますように!