momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

ミシン入院と、高齢ネコの通院記録<体調良好>

2日前に名古屋のミシン屋さんで直ったと思った刺し子ミシン。

昨日、また調子がおかしくなった( ;∀;)

人間でもリポビタンDを飲むと一時的に元気が出るけど

結局どこかに不具合があるから調子がおかしくなるのよね?

で、今日(大阪へ)修理に出すことにしました。

さて、お薬が無くなったので

猫のさくら(17才)を連れて動物病院へ行った。

病院へ行く前にさくらに向かって

「うんち出して行こうね!また病院で出されるの嫌でしょ?」

と、さくらの目を見て話したら その2分後、

これ本当の話ですからね!

さくらがトイレで大きいうんちを出したじゃないですか(;'∀')

言葉が通じたのか?いや、通じたと信じたい。

病院では相変わらずの低姿勢w

今日も注射なし、うんち出さない、薬だけもらう。

餌を変えた事と、毎日の庭散歩のお陰で元気になってきました。

夕方、さくらが庭で散歩をしていたら

トロール中のきなこが帰って来た!

家に入るのかと思いきや

ベランダ下の段ボールにイン!w

普段からここで独り時間を楽しんでいるようです。

自由か!

皆さまが今日も元気に過ごせますように!