momoのキルト

令和元年8月13日からこちらに移転しました。 宜しくお願いします。

夏の日 残像

眞子さまが年内結婚されるそうで

おめでとうございます!

お2人の生年月日を(勝手に)観ると

誕生日は違うのに数字の配列が同じなんです。

お2人共、軌道数が「8」

すごいパワーを持ったお2人だからこの困難を乗り越えられたのでしょうね。

また、お2人共「6」を持ってるから優しい方々ですね。

で今年、お2人共、個人周期数が「1」です。

スタートの年なので結婚されるのですね。

って、アタシは占い師か!w

 

さて、残暑も終わり(終わった?)

秋の風を感じるようになったので

ひまわりのリースをちょっとだけ変えてみた。

大きいひまわりをゆりにして

小さいひまわりで夏を残してみました。

f:id:mo515mo:20210902120151j:plain

今日、セリアでゆりコスモスを購入。

もう少し秋めいたら使います、楽しみ!

f:id:mo515mo:20210902120438j:plain